他のカテゴリも表示する

マイナポイント事業

公開日 2020年4月16日

更新日 2020年4月14日

マイナポイント事業は、マイナポイントの活用により、
消費の活性化、マイナンバーカードの普及促進、官民キャッシュレス決済基盤の構築を目的とする事業です。
 

詳細情報  総務省


臼杵市ではマイナポイント予約の支援を行っています。

1 支援実施場所
臼杵庁舎1階市民課


2 支援実施日時
平日 8時30分~17時


3 問合せ先
総務課 TEL:0972-63-1111


設定方法

パソコンによる設定[PDF:355KB]

携帯による設定(Android)[PDF:406KB]

携帯による設定(ios)[PDF:322KB]

お問合せ

総務課

PDFの閲覧にはAdobe Systems社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード
  • 臼杵市役所臼杵庁舎TEL:0972-63-1111(代表)
  • 臼杵市役所野津庁舎TEL:0974-32-2220(代表)

※直通のダイヤルインや通話料金、電話交換システムに関することは、お問合せページをご覧ください。

このページの
先頭へ戻る