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電子入札

公開日 2019年2月7日

更新日 2019年2月28日

平成19年度から電子入札制度を開始しました。

電子入札とは

インターネットを利用し、「指名通知書の確認」や「入札書の提出」「落札結果の確認」など行い、
「行政事務の効率化・コスト削減」や「入札事務の透明性」を目的とするものです。

臼杵市では

平成19年4月から、電子入札制度の本格運用を開始しました。(大分県と同時期)

「臼杵市電子入札運用基準」・「臼杵市電子入札立会要領」を制定しました。

電子入札参加に必要なもの

電子入札に参加する方は、事前に次の準備が必要です。

  • インターネットの出来る環境・パソコン、ICカード、カードリーダーなど
  • 大分県と臼杵市それぞれの「電子入札利用者登録」の手続き

※電子入札の詳細については大分県共同利用型電子システム

電子入札システムの入り口はこちら

電子入札システム操作・設定方法などの問合せ先

大分県共同利用型電子入札システムヘルプデスク
TEL:0120-308-293
運用時間:9:00~12:00 13:00~17:00(閉庁日を除く)
e-mail:support@t-elbs.jp

その他問合せ先

大分県土木建築部公共工事入札管理室
TEL:097-536-1111 (内線4527)

お問合せ

契約検査課

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  • 臼杵市役所臼杵庁舎TEL:0972-63-1111(代表)
  • 臼杵市役所野津庁舎TEL:0974-32-2220(代表)

※直通のダイヤルインや通話料金、電話交換システムに関することは、お問合せページをご覧ください。

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