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臼杵市の物品・役務における電子入札システム利用開始予定について

公開日 2024年5月29日

更新日 2024年5月29日

臼杵市の物品・役務における電子入札システム利用開始時期や対象案件等について、次のとおりご案内します。

  • 利用開始時期(予定)
    令和6年10月以降開札案件から開始します。
    ※物品・役務の入札案件について利用開始します。
  • 案件の区分(物品/役務)
    システムで発注できる案件はすべて対象とします。
  • 案件の入札方式
    一般競争入札、指名競争入札、随意契約を対象とします。
  • 利用する所属
    原則として、本市全所属が電子入札システムを使用します。
    ※今後、随意契約案件についても本市全所属にて利用可能となる予定です。

  【注】「役務」とは臼杵市において、これまで「庁舎管理」として発注していたものを指します。

 電子入札システム等、入札関連事務の電子化に関する情報は下記のページを参照してください。

   ≪大分県・市町村共同事業≫入札関連事務電子化(物品・役務)特設サイト

※物品購入と役務委託(庁舎管理)に係る令和6年10月1日以降有効の入札参加資格審査申請については、大分県および県内市町村への申請を一括して「入札参加資格電子申請システム」からオンラインで申請できます。(従来どおり紙様式での申請も可能です。)
引き続き、もしくは新たに入札参加資格を希望される方は、大分県用度管財課のホームページから手続きを行ってください。(問合せ先:共同受付センター TEL 097-506-2831)

※物品購入と役務委託(庁舎管理)に係る電子入札システム利用申請については、大分県の特設サイト(電子入札システム)をご覧ください。(問合せ先:共同受付センター TEL 097-506-2831)
 

お問合せ

契約検査課
  • 臼杵市役所臼杵庁舎TEL:0972-63-1111(代表)
  • 臼杵市役所野津庁舎TEL:0974-32-2220(代表)

※直通のダイヤルインや通話料金、電話交換システムに関することは、お問合せページをご覧ください。

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