他のカテゴリも表示する

⾅杵市⼈材育成基本⽅針

公開日 2019年1月31日

更新日 2019年2月28日

 臼杵市においては、これまでもさまざまな研修を行いながら日々の業務における改革に努めてきましたが、今後、変動する時代の中で、臼杵市が安定的に成長していくためには、さらなる人材育成の充実が必要となっています。
 「人」は、組織にとって最も重要な経営資源であるとともに最大の資産であることから、職員の能力を組織的に育成するとともに、職員が自らの資質の向上に取り組むよう人材育成の基本的な考え方や職員の果たすべき役割を明確にし、臼杵市の将来を担う職員を計画的に育成していくための指針として、平成18年12月に臼杵市人材育成基本方針を策定しました。 
 しかし、策定から6年が経過し、本市を取り巻く環境および抱える課題も変化していることから、臼杵市人材育成基本方針を見直すこととしました。

お問合せ

秘書・総合政策課

PDFの閲覧にはAdobe Systems社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード
  • 臼杵市役所臼杵庁舎TEL:0972-63-1111(代表)
  • 臼杵市役所野津庁舎TEL:0974-32-2220(代表)

※直通のダイヤルインや通話料金、電話交換システムに関することは、お問合せページをご覧ください。

このページの
先頭へ戻る