公開日 2021年3月18日
更新日 2021年3月17日
臼杵市の介護保険事業を適切に運営するため、市民の代表として協議会に参加していただく委員を募集します。
募集人数
①第1号被保険者(65歳以上)・・・・1名
②第2号被保険者(40~64歳)・・・1名
応募資格
市内に居住し、高齢者介護に関心がある方で、年4回程度の会議に出席できる方
※介護事業所等にお勤めの方や運営に携わる方は除きます。
任期
令和3年6月1日から3年間
応募方法
応募用紙に必要事項(氏名、性別、職業、年齢、住所、電話番号等連絡先、応募動機)を明記のうえ、お送りください。
※応募用紙はダウンロードしていただくか、臼杵庁舎高齢者支援課または野津庁舎市民生活推進課にて配布しております。
臼杵市介護保険運営協議会 委員応募用紙[PDF:72.9KB]
応募期限
令和3年4月27日(火)必着
選考方法
選考委員会において、提出いただいた書類により選考します。
なお、選考結果については、5月上旬ごろご本人宛に通知します。
報酬
協議会に出席した場合、所定の報酬を支給します。
お問合せ
高齢者支援課
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