他のカテゴリも表示する

マイナポイント事業

公開日 2020年4月16日

更新日 2021年10月22日

 マイナポイント事業は、マイナポイントの活用により、消費の活性化、マイナンバーカードの普及促進、官民キャッシュレス決済基盤の構築を目的とする事業です。

詳細情報

総務省


臼杵市ではマイナポイント予約の支援を行っています。

1 支援実施場所

臼杵庁舎1階市民課


2 支援実施日時

平日 8:30~17:00

3 問合せ先

総務課 TEL:0972-63-1111


設定方法

お問合せ

総務課

PDFの閲覧にはAdobe Systems社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード

各課の担当業務や直通電話、メールフォームによるお問い合わせはこちらをご覧ください。

このページの
先頭へ戻る