他のカテゴリも表示する

入札参加資格

公開日 2024年5月29日

更新日 2024年10月1日

令和4年度・令和5年度申請提出分の競争入札参加資格認定結果一覧

※認定結果はコチラへ

令和6年度臼杵市競争入札参加資格審査申請のご案内

臼杵市が発注する建設工事、委託業務、物品購入などの入札に参加するには、事前の申請が必要です。

  1. 建設工事(*令和6年度の新規申請受付は終了しました)
  2. 建設コンサルタント(*令和6年度の新規申請受付は終了しました)
    ※物品購入と役務委託に係る令和6年10月1日以降有効の入札参加資格審査申請については、大分県および県内市町村への申請を一括して「入札参加資格電子申請システム」からオンラインで申請できます。(紙様式での申請も可能です。)
     引き続き、もしくは新たに入札参加資格を希望される方(随時申請も可能です。)は、大分県用度管財課のホームページから手続きを行ってください。(問合せ先:共同受付センター TEL 097-506-2831)

1.建設工事

受付期間

市内・県内業者

令和6年1月4日(木)~2月5日(月)

県外業者

令和6年2月1日(木)~2月29日(木)

有効期間

令和6・7年度の2年間有効

2.建設コンサルタント

受付期間

令和6年2月1日(木)~2月29日(木)

有効期間

令和6年度の1年間有効(中間年)

※臼杵市では、平成19年度より建設工事・建設コンサルタントについては、電子入札を行っています。
入札参加を希望される方は「電子入札利用者登録」を行ってください。

 

競争入札参加資格審査申請の内容に変更が生じた場合は随時、届出が必要です。
※「物品購入」と「役務委託」に係る変更の届出については、受付が「大分県」となります。(本市の従来の変更届様式は使用できません。)
 変更内容により、承継について、または、変更についてのいずれかの大分県ホームページから手続きをお願いします。

※建設工事・建設コンサルタントの変更届および必要書類一覧については、入札契約様式ページをご覧ください。

※「電子入札利用者登録」を行っている方は、紙での届出と併せて「電子入札システム」上の変更が必要になります。

お問合せ

契約検査課

PDFの閲覧にはAdobe Systems社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード
  • 臼杵市役所臼杵庁舎TEL:0972-63-1111(代表)
  • 臼杵市役所野津庁舎TEL:0974-32-2220(代表)

※直通のダイヤルインや通話料金、電話交換システムに関することは、お問合せページをご覧ください。

このページの
先頭へ戻る