他のカテゴリも表示する

おおいた消防団応援の店

公開日 2024年3月7日

更新日 2024年3月7日

「おおいた消防団応援の店」制度は、地域防災の中核として活躍している消防団員を、地域ぐるみで応援し、消防団活動の活性化を図るため、本制度に御賛同頂いた事業所や店舗等の協力によって、消防団員やその家族等を対象に、ポイントや割引等のサービスを提供していただく制度です。

企業・事業所のみなさま

臼杵市では消防団員の確保及び加入を促進し、地域防災力の充実強化を図ることを目的として「おおいた消防団応援の店」制度を続けております。
そこで、現在この制度の趣旨に御賛同頂き、「消防団応援の店」としてご登録いただける事業所や店舗等を広く募集しています。

登録のメリット

(1)大分県のHPにて消防団応援の店として広報されます!
(2)県内の消防団員とその家族等の利用の期待ができます
(3)地域貢献でイメージアップのきたいができます!

 

申し込み方法
臼杵市消防本部 総務課 消防団Grまでお問い合わせください。職員が対応します。
 

団員の皆様
配布された「おおいた消防団応援の店 利用証」を登録店に提示していただくと、登録店での各種サービスが受け取ることができます。
大分県内使えますので、登録店はこちらよりご覧ください。

お問合せ

臼杵市消防本部
TEL:(0972)62-2303
  • 臼杵市役所臼杵庁舎TEL:0972-63-1111(代表)
  • 臼杵市役所野津庁舎TEL:0974-32-2220(代表)

※直通のダイヤルインや通話料金、電話交換システムに関することは、お問合せページをご覧ください。

このページの
先頭へ戻る