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臼杵市の物品・役務における電子入札システム利用について

公開日 2024年9月30日

更新日 2025年11月21日

臼杵市の物品・役務における電子入札システム利用や対象案件等について、次のとおりご案内します。

  • 利用開始時期
    令和6年10月以降の入札告知案件より
    ※対象の案件は告示・通知時に「電子入札案件」とする旨を明記します。
  • 対象案件の区分
    物品および役務委託について、電子入札システムで発注できる案件はすべて対象とします。
     ※電子入札システム・・・大分県共同利用型電子入札システム(詳細は、大分県用度管財課のホームページをご覧ください。)
     (注):「役務」とは臼杵市において、これまで「庁舎管理」として発注していたものを指します。
  • 対象とする入札方式
    「一般競争入札」と「指名競争入札」を対象とします。
      ※「随意契約」についても順次、電子入札システム利用を拡充していきます。
  • 利用する所属
    「契約検査課」が発注代行する入札案件は原則電子入札とします。
      ※各課での「随意契約」についても順次、電子入札システム利用を拡充していきます。

※物品購入と役務委託(庁舎管理)に係る電子入札システム利用申請については、大分県用度管財課のホームページをご覧ください。

お問合せ

契約検査課
TEL:0972-72-1064

各課の担当業務や直通電話、メールフォームによるお問い合わせはこちらをご覧ください。

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