公開日 2022年7月22日
更新日 2022年7月22日
近年、総務省は「ICTを活用した業務処理の効率化・迅速化」、「業務の実施体制の見直し」等の業務改革を推し進めています。
このような状況の中、本市においては、ICTを活用したDXの推進の一環として、窓口支援システムを導入し申請書の電子化及び手続きをシステム管理することで、デジタル化3原則(デジタルファースト、ワンスオンリー、コネクテッドワンストップ)の実現を目指し、手続きの簡素化を行い、市民サービスの向上と窓口業務の効率化を図っていきます。
これに伴い、窓口支援システム導入業務の契約候補者を選定するための公募型プロポーザルを実施します。
業務概要
業務の名称 令和4年度 窓口支援システム導入業務
業務の内容 令和4年度 窓口支援システム導入業務委託仕様書「4.業務内容及び成果物」のとおり
業務期間 契約締結の日から令和5年3月31日まで
提案上限額 20,885,000円(税込)※消費税及び地方消費税は10%とする。
応募方法
参加を希望される事業者は、下記の実施要領等を確認のうえ、指定の日時までに必要書類を提出してください。
実施要領及び仕様書等
窓口支援システム導入業務委託公募型プロポーザル実施要領[PDF:132KB]
【別紙1】臼杵市窓口支援システム導入業務委託提案評価基準[XLSX:11.2KB]
【別紙2 】データセンター設備要件一覧[XLSX:18.9KB]
様式
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