第6回 みんなで創ろう!“新”臼杵庁舎を考える市民会議について配布資料などをご紹介します

公開日 2018年2月13日

 平成30年1月21日(日)に第6回目の市民会議を開催しました。
市民会議では、前回に引き続き、メンバーが希望する候補地(6ヶ所、
7グループ)に分かれてのグループワーク中心の内容となりました。

 市民会議での配布資料及び会議内容などをまとめた資料を掲載します。
ご覧になるには下記のファイルをクリックしてください。

〇第6回会議
 ①第6回次第[PDF:60KB]
 ②来庁者、職員消費アンケート[PDF:461KB]
 ③全体会議まとめ[PDF:373KB]
 ④グループワークまとめ[PDF:256KB]
 

 

*第7回市民会議のお知らせ
 日時 平成30年2月18日(日) 9時30分~11時30分
 場所 臼杵庁舎 2階 203・204会議室
 内容 候補地ごとのグループワークを中心に行う予定です。

市民会議は傍聴が出来ます。市民会議をご覧になってみませんか。

 

お問合せ

財務経営課
公有財産経営グループ
電話:(0972)86-2721

PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。
Adobe Readerは、 Adobe社のサイトからダウンロード(無償)してください。

  • 臼杵市役所臼杵庁舎TEL:0972-63-1111(代表)
  • 臼杵市役所野津庁舎TEL:0974-32-2220(代表)

※直通のダイヤルインや通話料金、電話交換システムに関することは、お問合せページをご覧ください。