第5回 みんなで創ろう!“新”臼杵庁舎を考える市民会議について配布資料などをご紹介します

公開日 2018年1月10日

 平成29年12月17日(日)に第5回目の市民会議を開催しました。
市民会議では、今後の進め方について説明を行った後、メンバーが
希望する候補地6ヶ所7グループに分かれてグループワークを行いました。

 市民会議での配布資料及び会議を終えて、会議内容などをまとめた
資料を掲載します。ご覧になるには下記のファイルをクリックしてください。

〇第5回会議
 ①次第(第5回)[PDF:61KB]
 ②配布資料(事前配布分)[PDF:701KB]
 ③配布資料(当日配布分)[PDF:196KB]
 ④全体議事まとめ(第5回)[PDF:533KB]
 ⑤グループワーク議事まとめ(第5回)[PDF:745KB]

 

*第6回市民会議のお知らせ
 日時 平成30年1月21日(日) 9時30分~11時30分
 場所 臼杵庁舎 2階 203・204会議室
 内容 候補地ごとのグループワークを中心に行う予定です。

 

お問合せ

財務経営課
公有財産経営グループ
電話:(0972)86-2721

PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。
Adobe Readerは、 Adobe社のサイトからダウンロード(無償)してください。

  • 臼杵市役所臼杵庁舎TEL:0972-63-1111(代表)
  • 臼杵市役所野津庁舎TEL:0974-32-2220(代表)

※直通のダイヤルインや通話料金、電話交換システムに関することは、お問合せページをご覧ください。